ツインレイ 本当の自分へ還る愛の旅♡ 

ツインレイに出会ったことで過去の全てに光が当たりました。

ありのままの自分を思い切り 抱きしめて認めて愛そう

こんばんは。

 

前回の記事から数日、

整理したはずの

父との過去がどんどん思い出されて、

苦しい思いが再浮上しました。

 

 

一つ一つがフラッシュバック

して、一番感じたくない思いが

沸き上がってきました。

 

この私が愛されるわけがない、

やっぱり私は選ばれない、愛されない、

返ってこないのが愛、

愛とは報われないもの、

奪われるもの…

 

自分に向き合って色々な思いを解放、

浄化してきたつもりでしたが、まだ

こんな風に思っていたことに

今更ながら驚きました。

 

肝心なところで、愛を拒絶してしまう理由が

改めて分かりました。

 

素直にただ受け取ればいい。

 

ほんとはとってもシンプル。

 

どうしたらそうなれるんだろう。

 

今まではそうなれない自分を無意識に

排除しようとしてたから苦しかったんだ。

 

私はこの、愛をまだ受け取れない

ありのままの自分を思い切り

抱きしめて認めて愛そうと思います。

それしかないのです。

 

とことんどんな自分も、

認めたくない部分こそ、

一つ残らず

抱きしめて愛そう。

 

そう思っています。

フラワーアレンジメント 花束 ブーケ 薔薇の写真素材 gft0053-049

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました♡