ツインレイ 本当の自分へ還る愛の旅♡ 

ツインレイに出会ったことで過去の全てに光が当たりました。

悲劇のヒロインは蜜の味

こんにちは。

ゆいかです。

 

前回夫のことを書きましたが、

何だかモヤモヤして削除しました。

そして、認めたくなかったことを

認めます。

 

私は、夫から、現実から逃げるために

ツインレイの物語にしがみついてた

だけなんだって気づいてしまいました。

 

悲劇のヒロインでいることで、

現実を変えなくて済む、

動かずにああでもないこうでもないと

先延ばし出来る、いつまでもつらかった

過去を握りしめて酔っていられる。。

 

ほんとは、「今この瞬間」に全てがある。

過去にも未来にもない。

自分の目の前の現実はやっぱり

100%自分が創り出したもの。

 

だからいくらでも変えられる。

今の自分ならもう変えられるのを

分かってるから怖かったのかもしれない。

忙しくなったり、環境が変わったり、

経済的な不安、若くはないので肉体面の

不安。。数え上げたらきりがない。

 

でももうやるしかない。

 

宇宙さんからそれを突き付けられています。