ツインレイ 本当の自分へ還る愛の旅♡ 

ツインレイに出会ったことで過去の全てに光が当たりました。

信は力なり

みなさん、こんばんは。

ゆいかです。

 

前回の記事から、色々動きが出てきて、

デトックス的な出来事が続いている真っ最中です。

 

煮詰まると気分転換に、

たまに伺うお寺があるのですが、

今日伺ったら、たまたま

お坊さんの講話があって、

良寛さんのほっこりするようなお話の後、

 

「信は力なり」

という言葉を仰って講話を締めくくりました。

 

シンプルな言葉ですが、今の私にとっては

ものすごく心が勇気づけられる、あったかい

メッセージでした。

 

最近、色々お試しのような出来事もあって、

時にくじけそうなこともあったのですが、

 

もう限界!となったときに、

彼への愛を胸にお守りとして入れて

みたら、今までなら無理だろうなという

難局を愛を持って越えることが出来たことで、

彼への愛にいつも繋がっていれば

大丈夫なんだと身を持って体験したところでした。

 

文章にしたらすごく綺麗ごとに聞こえるかも

しれないけれど、その渦中にいたときは

もう生きるか死ぬかくらいの限界まで

いききった感じです。

 

彼を信じること。

信じ抜くこと。

 

そして、本当の本当はどうなりたいか。

 

決めること。

ここが大事ですね。

 

自分を信じる。

彼を信じる。

宇宙を信じる。

自分の人生を信じる。

ここがしっかり構築されたら、

あとはもう自然に運ばれていくんですね。

 

 

本当に信じ切ること。

 

そして、自分の目の前の現実は

やはり自分が100%創っていること。

これも今いやというほどお試しがきています。

 

でも本当はとっても有り難いことなんですね。

 

今年も残すところあと二ヶ月。

この激動期を楽しんでいきましょう。

 

帰りの電車でおじいさんがかぶっていた

帽子に書かれていたメッセージにくぎ付けになりました。

 

「exceeding limits!」

「限界を超えろ!」

おじいさんすごいメッセンジャーだ~😊

 

ありがとうございました。