ツインレイ 本当の自分へ還る愛の旅♡ 

ツインレイに出会ったことで過去の全てに光が当たりました。

沖縄 枠外しの旅④ 宇宙が用意してくれるもの

こんにちは。ゆいかです。

 

先週沖縄から帰ってきました。

更新がなかなか追いつきません。

 

私はターコイズブルーの海が大好きで、

子供の頃からずっとずっと憧れていました。

 

やっと大人になって行くことが出来て、

今はほぼ毎月沖縄へ通っています。

 

セレブでも何でもないのに、なぜか

マイルがどんどん入ってくる状況になって、

気づいたら行ったり来たり生活を

しています。



魂の喜びを感じること、

使命につながることには

こうして宇宙からサポートが

入るんですね。

 

私の至福は、お気に入りのプライベートビーチで

海に浸かってぼーっとすること。

 

 

フォトウェディングの撮影を見かけました♡

1日目も2日目も見かけてハッピーな気分になりました。

 

 

木陰でお弁当を食べていたら、おじいに

話しかけられ、ゆんたくしました。

仙人みたいなエネルギーで、話しているだけで

ヒーリングされてるよう。

 

私は子供の頃、両親や祖父母に甘えた経験が

ないので、きっと沖縄でのこういう時間が

インナーチャイルドの癒しにもなってる

のかもしれません。

 

「また会いましょう。次は案内しますよ」

そう言っておじいは集落へ戻っていきました。

 

再会が楽しみ♡

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました。