ツインレイ 本当の自分へ還る愛の旅♡ 

ツインレイに出会ったことで過去の全てに光が当たりました。

気づかずに無理なくやってきたこと、楽しんでいるもの、それが使命。

こんにちは。ゆいかです。

 

使命っていう言葉が私はずっと

苦手でした。なぜだろう。

そこに義務感の少し重いエネルギーを

感じていたから。

 

「使命とはきっと壮大なこと」だと思い込んで、

どんどん本当の自分から外れていって、

しまいに自分以外を目指してた。

 

でも、あるときふっと、気づきました。

私にはに何もないと思い込んできたけれど、

自分が何の無理もなく無意識に楽しくしてきたこと、

モチベーションも必要なく、抵抗もなく、

ゆるっと出来る事。

 

それが、私の場合、沖縄でした。

 

子供の頃からずっと行きたくて、社会人になって、

仕事でやっと行くことが出来て、以来、プライベートで

もう90回くらいは行き来しています。

 

自分では単なる旅行好き程度の感覚で、

誰かの役に立ったり、まさか使命に繋がってる

という発想は無かったのですが、あるとき、

 

もしかしたら観光だけでないディープな沖縄の楽しみ方を

求めてる方が世の中にはいらっしゃるかもしれないと

閃いて、スキルマーケットに、沖縄旅のディープな楽しみ方の

ご提案を出品してみました。

 

先日初めてご購入頂いた方がいらして、本当に

嬉しかったです!

 

あの喜びの感覚は人生初でした!

自分が楽しんできたことが、人様に喜んで頂けるって

あんなにも嬉しくて、充実した気持ちになるんですね。

 

創っている時のエネルギーが、もう

楽しくて楽しくて、全く疲れなくて、

ひたすら楽しくて。

 

本当の自分のエネルギーが

内側から出てきて、

ワクワクしちゃって楽しいんです♪

 

 

海が大好きで、マリンスポーツ目的で通ってきたのですが、

ここ数年自然に聖地巡りもするようになって、

メッセージも受け取り始めていて、これも最初は

特にシェアする必要性はないでしょうとスルーしていましたが、

そういうジャッジメントももう要らない。

 

宇宙や琉球からの愛のメッセージなのだから軽く

発信したらいいって思うようになったのです。

 

私は、自分を表現することの恐れが人一倍強かったのですが、

今は、

 

沖縄で受け取ったエネルギーを

ただ軽く、ありのまま

表現していくことの

楽しさ、喜び、面白さを

感じ始めています。

 

先週また沖縄へ行ってきました。

思うままにアップしていきますね。

 

軽く楽しんでくださったら幸いです♡

 

いつもお読み頂きありがとうございます。