ツインレイ 本当の自分へ還る愛の旅♡ 

ツインレイに出会ったことで過去の全てに光が当たりました。

ゼロに戻る

こんばんは。ゆいかです。

 

今月も沖縄へ行ってきました。

長年通っているので

お気に入りのプライベートビーチ

があります。

そのビーチで海に浸かって

ひたすらボーっとしていると

地上の色々な概念、常識と

されているもの、

握りしめていたものが

いつの間にか溶けていき、

 

海と自分との

境界線がなくなっていって

海、地球、宇宙、そして

ほんとの自分と一体化している

感覚になる。

 

そのときの自分が

ほんとの自分

 

この自分でいるとき

もう喜びしかない

 

全てを超越した感覚

 

ゼロに戻る

 

肉体を持って今この地球に

生きていることの喜びを感じる。

 

どんどんワイルドで

プリミティブな自分に

還っていく。

 

この自分が心底心地いい。

 

 

 

彼はこの何もくっつけてない自分を

最初から愛していたんだと

今はっきりと分かる。

 

自分以外になろうとしなくてもういい。

余計なものもくっつけなくていい。

修正もしなくていい。

 

そして本音を自分の言葉で伝えればいい。

彼からの愛をただ素直に受け取ればいい。

 

受け取るのに資格も苦労も努力も

いらない。

 

引き換えにするものなど何もない。

 

今の自分に何の不足もない。

 

もう自分を修行ゲームから解放しよう。

 

どこまでも喜びが拡大していく。

そして軽い。

 

これが私の真実。

 

 

今日もお読み頂きまして

ありがとうございました♡