ツインレイ 本当の自分へ還る愛の旅♡ 

ツインレイに出会ったことで過去の全てに光が当たりました。

宇宙の采配

こんばんは。

 

前回の記事から気づけば半年以上も経過していました。

 

ツインレイという概念すら制限に感じて、

ブログからも情報からも離れ、どんどん

まっさらな自分に戻っていくうちに

自然と、導かれるように自分と宇宙との

対話に入っていきました。

 

 

一見ネガティブな出来事も起こったりして、

一時は迷走状態になり、自暴自棄に近い

気持ちにまでなりました。

 

でも沖縄への旅は続け、これまた自然に

導かれるように気づいたら魂がワクワク

することをやり始めていて、それが

きっかけでどう考えても宇宙の采配としか

言いようがない嬉しい出来事が新年早々

起こりました。

 

「宇宙の采配」というフレーズはよく

聞かれますが、

正直そんなことって本当に起こるのか

信じ切れてはいなかったですし、

一部の、条件を満たした選ばれし者だけが

受け取れるご褒美のようなものだと

解釈していました。

 

でもそれは誤解でした。

私にも起きたからです。

 

ひとつ言えるのは、情報から離れたことで

宇宙は条件など何もつけずに私達を

幸せにしたいって思ってるって

最近やっと信じれるようになっていたこと

 

選ばれし者だけが受け取れるのではなくて、

いくらでも与えたがっている、

むしろ受け取り拒否したり抵抗してるのは

私の方だったことがはっきりと分かりました。

 

それをどうしてもお伝えしたくて

更新しました。

 

ちゃんと誰もが一人残らず導かれています!

3次元の時間では長くかかっていたとしても

それぞれのベストタイミングでちゃんと

用意されています。

 

彼とはきちんと繋がっています!

大丈夫です!

 

自分のすべてを

ひとつ残らず

特に見たくない

自分こそゆるして

優しく抱きしめて

励ましていく

 

自分自身でいることが安心感に

変わっていきます。

 

すると抵抗がなくなって

更にギフトを受け取りやすくなります。

 

 

今年は皆さんにとって

飛躍の素晴らしい年になりますよう

お祈りしております♡