ツインレイ 本当の自分へ還る愛の旅♡ 

ツインレイに出会ったことで過去の全てに光が当たりました。

嬉しいシンクロが続いています♡

こんばんは。ゆいかです。

 

最近嬉しいシンクロが続いています。

 

その日感謝出来ることを毎日ノートに

書き始めて、まだ数週間なのですが、書けば書くほど

楽しくなって、どんどんその喜びのエネルギーが

広がっていくのを感じていました。

 

それだけでも嬉しいのに、色々なことが繋がり始めて、

丁度欲しかったものを頂いたりが本当に多発していて、

受け取りの練習なのかなと思ったりしました。

 

今日嬉しかったのは、お隣の小さな女の子が

丁度食べたかったしかも市場にはあまり

出回っていないフルーツを持ってきてくれました😊

 

クリスマスチョコを丁度買ってあったので彼女に

プレゼントしたら喜んでくれました。

 


愛の循環ってこういうものなんだな~

すごく嬉しかったです♡

 

来年は具現化の年

そこに向けてどんどん色々なことが

繋がり始めて既に波に乗ってることに気づきました。

ほんとはとても簡単なことなのかもしれません。

難しくしてたのはやっぱり自分なんですね。

 

読んでくださっている皆さんと共にどんどん波に

乗っていきたいです!

 

最近ツイン女子の皆さんとの目に見えない繋がりを

感じています。あったかい気持ちになります。

 

今日もありがとうございました。

感謝申し上げます♡