ツインレイ 本当の自分へ還る愛の旅♡ 

ツインレイに出会ったことで過去の全てに光が当たりました。

枠外しの旅 沖縄 

こんにちは。ゆいかです。

かなりお久しぶりになってしまいました。

 

大好きな沖縄へ何度も旅を続けていました。

 

もう長年通っていますが、自然に

聖地巡りをする流れになっています。

 

 

私は知らず知らずのうちに

彼にふさわしいであろう理想の人物像に、

自分以外の人間になろうとしていました。

ここにやっと気づきました。

 

旅先で1週間以上歩いて、歩いて、歩き回って、

汗をかいて、日焼けして、そしてまた歩く。

 

それがとても楽しく、心地よく、また自分の

たくましさも感じて、くっつけていたものがどんどん

削がれて、次第に自分自身と繋がっていく感覚に

なっていきました。

 

喜びだけになった本当の自分に戻れたとき、

何の不足もない、

ただただ自分でいることが心地よい

そんな自分が愛おしい。

 

その自分でいるときに、既に彼も

自分の中に一緒に存在している。

切り離すことの方が不自然な感覚。

 

様々な情報が溢れる中、

すっかり私は本当の自分自身を

どこかに置き去りにしてしまった。

 

過去の自分と今の自分がやっと

仲直り出来た今、ツインレイということすら

枠でしかないのかもしれないと気づきました。

 

でもそれはツインレイという世界を知って、

導かれるように、自分との向き合いを

何年もして(長いからいいということではないです)、

意識がどんどん変わり、

出口に立った感覚の今だからこそ

気づけたことでもあります。

 

宇宙は完璧。

うまく出来てるなーと思います。

 

 

ある美しい女性が人から見られることを恐れ、

現実世界から逃れ、洞窟に入ってしまい、

そのまま女神になった伝説がある、

聖なる場所に偶然の流れで行きましたが、

巫女さんのご案内で洞窟へ参拝させて頂いた時、

この数年の自分と重なり、

 

「もう私は洞窟から出る時だ。

地球の残りの大切な時間を楽しもう!」

って気づかせて頂きました。

 

○○が出来たら、

○○になったら、

会える、

じゃない。

 

今のありのままのこの自分が最高なんだ!

 

この自分に不足はない。

全てひっくるめた私を

彼は愛してるんです。

 

今の自分に100%OK出そう!

 

そうしたら彼もやっと彼自身をゆるすことが出来る。

 

今日もお読み頂きありがとうございました。