ツインレイ 本当の自分へ還る愛の旅♡ 

ツインレイに出会ったことで過去の全てに光が当たりました。

自分の現実は自分の思い、波動が創っている

こんばんは。ゆいかです♡

ゴールデンウイークも後半ですね。

 

自分の思いが現実を創っている。

 

薔薇 バラの花の写真素材 gft0032-026

 

よく聞かれる言葉だと思います。

私も以前は、分かったつもりでいました。

 

でも、ここだけはどう考えても違う、〇さんが

~と言ったから、あんな態度とったから‥など、

どうしても100%とは思えてはいなかった。

 

でも、サイレントに入り、本当に色々なことが起きて、

自分の過去や闇に向き合い続けることになり、解放して

いくごとに、どんどん研ぎ澄まされて、より敏感になっていき、

色々なことが体感で分かるようになってしまって、

目の前で自分のふと思ったことが

現実になってしまうようになってきて、

怖い!もうお手上げ!のところまでいきました。

 

いやでも自分の現実は自分の思い、波動が

創ってるんだって思い知らされました。

 

過去のネガティブな思いから、あることに

どうしても不安があったのですが、

思い切って、「なぜかそれが解決しちゃう」

って設定にして軽くイメージしてみたら、本当に

いい感じに解決してしまいました(*'▽')

 

自分の思い一つでもう如何様にも創造

できるんだって分かりました。

そういうフェーズに入ってるんでしょうね。

 

あまり握りしめず楽しむ感覚で、

気楽にイメージするのがいいみたいです。

 

私は彼と距離が近づくごとに、どんどん

サイキックになってしまって、それが

どうしても怖かったんです。

今もまだ少し怖いです。

特に体感が尋常じゃないくらいなので

日常生活もギリギリ何とかやってる状態です(^^;

 

何やかんや、サイレントにも慣れてしまって

もうこれでもいいのかもしれない、とまで

思っていたのは、このどうしようもない

怖さがあったから。

そこまで自分のエネルギーや影響力の強さを

認めるのが怖かったんです。

でもここ最近になって、本当に色々起き始めて

いるのでもう降参しました。

降参する以外ないみたいです。

サイレント終わらせようと決めました。

 

自分の中の真実を表現することで自分を本当の

意味で今のループから解放出来る気がしたこと、

人生の棚卸しをするのに、機は熟したという感覚もあります。

 

順位とか、ランキングとか関係ないところで、

純粋に自分の体験、見解を

本音で書いていこうと思っています。

(あくまでも私の見解になりますが)

 

愛の仲間の皆様♡

お読みいただきありがとうございました♪