ツインレイ 本当の自分へ還る愛の旅♡ 

ツインレイに出会ったことで過去の全てに光が当たりました。

初めまして。

初めまして。ゆいかと申します。

ツインレイに出会って10年。サイレントに入って3年が経ちました。

 

子供の頃から色々なことがあった私の人生ですが、

振り返ってみて、どれか一つが欠けても,

ツインレイには出会えなかったことに改めて

気づかされ、自分の人生を書くことをずっと

封印してきましたが、

 

私がそうであったように、ツインレイ女性のブログを

拝見したことで、勇気を頂けたり、自分の人生と

オーバーラップして腑に落ちたり、本当に感謝でした。

 

沖縄の黄色い花の写真素材 han0033-009

私のつたない文章でも微力ながらどなたかの力になったり、

必要な方に届いてくれればと思いブログ始めました♡

 

よろしくお願いします♪