ツインレイ 本当の自分へ還る愛の旅♡ 

ツインレイに出会ったことで過去の全てに光が当たりました。

枠外しの旅➁沖縄 私が私を解放する

こんばんは。ゆいかです。

 

前回の記事に引き続きまして、

 

twinraylove1111.hatenablog.com

 

長年通う沖縄が私の魂の故郷であり、

そこで感じたことや宇宙からのメッセージ

お伝えしていくことがどうやら私の

使命に繋がっているようです。

 

琉球八社の最高峰と言われる那覇市

波之上宮にはもう何度も訪れています。

沖縄に着いたらまずご挨拶に伺っています。

巨大な琉球石灰岩の上にあり、真下には綺麗な

ビーチが広がっています。

 

いつ伺っても気持ちの良い、優しい、それでいて

力強いエネルギーが迎えてくださいます。

 

 

この日はちょうど神前結婚式が執り行われていました。

とっても神聖な気持ちになりましたし、自分のことのように

嬉しかったです。

 

沖縄では、春でも、晴れたら夏並みに日差しが強く、

暑くなるため、この日も、参拝を終えて

歩いていたら、とても汗をかいて、着ていたコートや

カーディガンを次々と脱ぎ、薄着で歩くことになりました。

 

いつもは体のラインを隠すような服が多いため、

かなり抵抗があったものの、日差しの中を歩いていたら、

とても気持ちが良くなり、解放されていく感覚が

MAXになったとき、突然メッセージがきました。

私へのメッセージだとは思いましたが、

シェアさせて頂きますね。

 

安心して身を委ねてみて。

もう自分を隠そう隠そうとしないで。

着ぐるみ脱いで魅力を解き放って!

あなたは女神!ヴィーナス!

安心してその魅力を表現して♪

さぁ私が私を解放しよう。

 

お読み頂き、ありがとうございました。