ツインレイ 本当の自分へ還る愛の旅♡ 

ツインレイに出会ったことで過去の全てに光が当たりました。

過去の自分が今の自分を応援してくれている

こんばんは。

ゆいかです。

 

ライオンズゲート期間ですね。

また内面で揺れやすい時期かも

しれません。

 

このブログの記事を読み返していたら

自分の書いた文章なのに、なんだか

その文章が今の自分にエールを送って

くれてる気がしました。

 

自分が書いたのにこんなこと書いていたんだー

って感心してしまったり。

 

重い腰を上げて書いたブログでしたが、

書いてよかったなって思います。

 

自分の生み出したものがひとつの

エネルギーとなって、今の自分を支えて

くれているような安心感でいっぱいに

なりました。

 

ところで、ライオンズゲートって

魂からの願いが宇宙に届きやすい

時でもあるそうです。

 

皆さんは何を願いますか?

 

遠慮なしに願っちゃいましょう♡

 

暑さが厳しいですが、今のフェーズを

楽しんでいきたいですね。

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました♡