ツインレイ 本当の自分へ還る愛の旅♡ 

ツインレイに出会ったことで過去の全てに光が当たりました。

ただ安心していればいい。

こんにちは。ゆいかです。

 

ひたすら毎日を安心して

生きていればいい。

 

心の中をいつも安心感でいっぱいに

していれば現実も後からついてくる。

 

皆さんはどんなときに安心感を

感じますか?

 

 

本当の意味で自分を安心感で満たしてあげられるのは

自分しかいまぜん。

 

ひたすら時間が許す限り好きなことをしたり、

ハーブティーをゆっくり味わったり、そんな時間も

ないときは、お気に入りアイテムをバッグに

入れたり。

 

声に出して(これがすごく効きます)、最初はそう思えなくても

優しい言葉をかけてあげる。

 

声に出して自分をほっとさせてあげる。

 

最初は虚しさを感じていたけれど、次第に

それが愛のヴェールになって自分を満たし、

守ってくれるようになる。

 

いずれにせよ、みんなちゃんと守られています。

だからどのみち大丈夫なんです♪

 

毎日暑い日が続きますが、ご自愛ください。

 

そして、皆さんにとって最高の夏になりますように♡

今日もお読み頂きありがとうございました♡