ツインレイ 本当の自分へ還る愛の旅♡ 

ツインレイに出会ったことで過去の全てに光が当たりました。

闇の正体

こんにちは。ゆいかです。

 

6月はかなりのデトックス期でしたね。

読んでくださっている皆様も恐らく

色々あったかもしれません。

 

私も、このブログを書き始めてから、色々なことが起こり続け、

6月は更に深い気づきがあり、やっと分かったことがあります。

 

私にとって本当の意味での闇とは、外側に存在するものではなくて、

自分の内側の奥の奥にあった、ある恐れでした。

 

海中風景 エアー 気泡の写真素材 wtr0048-024

 

それは、自分には力がないという勘違い。

 

もっと言えば、

自分の持っている、本当のパワーや

他者への影響力への怖れでした。

 

この人生で幾度となく、その恐れを感じるような

出来事がありました。

 

魂が持ち越してきたテーマなのだと

はっきり分かりました。

 

それゆえ、そのエネルギーやパワーを出さずに済む

罪悪感を感じさせてくれるような時代、環境、両親を

自らが選んで生まれてきだのだと今なら分かります。

今ようやく両親や過去にありがとうと思えるようになりました。

 

そして、彼も私と同じ恐れを抱いていることにも

感覚で分かった瞬間がありました。

私は彼との距離が近づくごとに

尋常じゃない恐れを感じてきたのですが、お互い

同じことを感じていたのでしょう。

 

強烈に惹かれるのに、怖くて仕方がない。

アンビバレントな感覚、感情。

度忘れようやめようとしても結局は

引き戻されてしまう。

 

この分離期間の3年で、魂レベルでずっと封印してきたこと、

自分は一体何者で何のために地球にやってきたのかが

分かり、腑に落ちました。

それを認めて、今本当に楽になりました。

ここを認めるのが本当に怖かった。

怖かったから、このブログでも、私の中での真実を

書くものの、何度も修正やしまいに削除したり。。

 

でもそれももうしません。

私の特質を生かしていこうと決めたからです。

まだまだ揺れることはあるけれど揺れながらも

進んでいこう。

 

私は会えなかったこの3年を、心から愛おしい大切な

時間だったと思っています。

 

ツインレイブログが今沢山ありますが、

直感のままに、読んで、感じてみるのが

とてもいいのではないかと思います。

 

なぜなら、ツインレイの皆さんは

繋がっているからです。

お互いに影響しあっているんですね。

 

書き手の方から溢れている愛を

感じて、受け取っていくことで、色々な形で

それぞれが解放されていくのだと思います。

 

みんなで愛で繋がっていれば

何も怖くない。

 

今日も大切なお時間を頂戴して読んで頂き、

本当にありがとうございました♡

 

皆様の幸せをお祈りしています☆